返品・交換について
◆ 商品到着時に必ず、内容をご確認ください。
◆ 生鮮食品を取り扱っておりますので、お客様の都合による返品・交換は
基本的にお断り申し上げております。≪不可≫
※精米には十分注意しておりますが、万一不良品・破損がございましたら、商品到着後5日以内にご連絡下さい。当店過失の場合は無条件で交換致します。なお、不良品の返品・交換時は、送料着払いにて返送をお願い致します。(※お問い合わせフォームより、ご連絡ください。)
※返送される場合は事前にメールでご連絡下さい。ご連絡が無く商品を返送いただきましても、ご返品をお受けできません。
※但し、不良品の交換受付は、商品到着後5日以内とさせていただきます。
5日を過ぎてからの交換は、生鮮食品ですので承ることが出来ませんのでご注意下さい。
※下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
・ご連絡なしに商品を返送された場合の返品、交換。
・お米は生鮮食品のため、お届けから5日以上経過した商品。
・お客様の都合によるキャンセル・返品は出来ませんのでご了承ください。
※夏場のお米の虫付きに関しては、商品到着後7日以内のみの保証となります。それ以後に、虫付きに関しましてはお客様の保管によるものとし交換には応じられません。
※商品到着後直ぐに、中身をご確認ください。
≪返品、交換の際は下記住所へお送りいただきますようお願い申し上げます。≫
ライスピア米蔵 [有限会社盛実米穀]
〒793-0035 愛媛県西条市福武甲1176番地
TEL.0897-55-2344 FAX.0897-53-1748 (メールアドレス)komegura@ricepier.jp
誠に申し訳ありませんが、当ショップでは領収書等の発行はいたしておりません。クレジットカード会社や運送会社などが発行するご利用明細書、領収書で公的機関に対応でき、問題なく代用可能ですので、何卒ご了承ください。
≪代金引換≫
代金引換の場合は、商品到着時に配達担当者様の発行する「領収書(送り状)」が、税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となりますので、これをもって領収書に代えさせていただきます。
≪クレジットカード決済≫
クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」または「請求書」が正式な領収書となります。
タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください。